#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

Harrods English Breakfast,Earl grey,Ceylon

f:id:madokais:20181017083301j:image

こんばんは!まどかです。

ロンドンのハロッズにてこちらの3点セットを買ってきました。イギリスオタクの友人にどれがほしい?ときいたらアールグレイ!とのことで、その子はプレゼントしてあげました。なのでイングリッシュブレックファストとセイロンは私のほうで飲んじゃうか、他にお土産譲渡先が見つかったらお渡しする予定です。ハロッズの紅茶って実はちゃんとかって飲んだことなかったので楽しみ。

 

確か13£ぐらいで買った記憶があるのですが、日本で輸入して売ってるところをみたら7000円ぐらいしてました。これなら個人輸入したほうが安い気がしないでもないです。ハロッズってデパートですけど、そこまでバカ高い気はしてないんですよね。

 

ではでは!

 

https://www.harrods.com/en-gb/harrods/no16-ceylon-tea-20-tea-bags-p000000000002925103?bcid=F010010030000