#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

目黒 チャム・アパートメント

f:id:madokais:20180902185416j:image

こんにちは!まどかです。

今回は目黒のチャム・アパートメントというお店にいってきました。

さて、こちらのお店、普通のカフェではございません。ご飯だけみると和食でおいしそう!なのですが、インテリアも凝っていて、細部まで工夫が凝らされている空間であることが行くとわかるんですね。

テレビでも紹介されてるようですが、タレントのちはるさんという方がオーナーのお店なんだそうで、カフェの近くには雑貨を取り扱った同名のお店もありました。

 

私はここにくるまで全く分かっていなかったのですが、映画やドラマのロケ地でもたくさん使われているお店なんだそう。素敵なお店なのでとても納得です。雰囲気がすごく大切にされているので絵も映えますよね!このお店、ガレージを改装して作られてるとのことですが、最初まったく気づいてませんでした。

 

アトピー対策でずっと魚食べている私は何もかんがえずにサバの定食を注文。今日ここでαリノレン酸とっておけば夕飯魚にせずに済む…(本当は1日2回魚食べないといけないのですが、最近はサプリにも頼っています)。メニューもいろいろあって、ランチすごく手の込んだものがでてくるのでうれしいです。これで1100円でした!きちんと栄養も考えられていますね。食後にはコーヒーか紅茶をだしてくれます。うれしい!

 

ごちそうさまでした!



公式サイト

chum-apt.net


f:id:madokais:20180902185430j:image
f:id:madokais:20180902185424j:image
f:id:madokais:20180902185419j:image
f:id:madokais:20180902185422j:image
f:id:madokais:20180902185427j:image