#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

恵比寿 MORE SALAD(モアサラダ)

f:id:madokais:20181028112023j:image

こんにちは!まどかです。

今回は恵比寿のMORE SALAD(モアサラダ)にいってきました。

このお店はひいらぎの隣にあります。今まで気になっていましたが、実際いったことはなかったので今回は初トライ。

 

最近増えてきたサラダボウル系、いろんなお店をみているとそれぞれ特徴が違いますが、こちらのお店は、チョップドサラダ専門店としており、9種のベース野菜と、お好みのトッピングでカスタマイズが可能というのが売りとなっています。

 

これまでもいろんなサラダボウル系試してきた私ですが、このお店はシステムもわかりやすく、リーズナブルな価格設定だなとおもいました。(サラダボウルはチョップする時間がかかるので思うほどパッとでてこないというのが体感です)。ドレッシングも選べるので、自分の好みに合わせて食べられるのがいいですね。

 

私は今回ドライ納豆の和風サラダをオーダー。結構お腹いっぱいになるのでおすすめです。ドレッシングが比較的量多めなのですごくたすかるー!

 

ごちそうさまでしたー!

ではでは!

 

(※11月30日で閉店するそうです)

 

公式

www.more-salad.com

 

隣の店

madokais.hatenablog.com


f:id:madokais:20181028112017j:image
f:id:madokais:20181028112020j:image