#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

広尾 まるきんラーメン 白金店

f:id:madokais:20181206165916j:image

こんばんは!まどかです。

唯一食べている近くのラーメン屋さんといえばまるきんラーメンです。

こちらは豚骨をベースにしたスープで作られているのですが、どろどろとした感じではなく案外あっさりしているのが美味しいです。いつもは替え玉をしてしまうのですが、この日はヘビーな仕事帰りに食べにいきました。おいしかった。

ここは醤油が個人的にはおいしくて、辛まるなど、からいラーメンもあるのですが、こちらはそこまで私の好みではなく、最近ではほぼしょうゆ一択です。

まるきんラーメンは白金店のほか、横浜にも世田谷にもあり、親しまれているお店だなーってのがわかりますね。

 

ごちそうさまでした。

 

公式

maru-kin.co.jp

 

madokais.hatenablog.com