#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

麻布十番 三幸園/嵐が生まれた聖地「三幸園」にて肉をかっ食らう!ハラミもロースもアイスもスープも全部美味しいぞー!

f:id:madokais:20190202223414j:image

こんばんは!まどかです。

今日は特に語ることはありませんが、嵐が活動休止を発表したその後、久々に連絡をとった嵐ファンの人たちと「飲みに行くか―」となり行ってきました。
f:id:madokais:20190202223432j:image

にんにくのホイル焼き。とにかくうまい。
f:id:madokais:20190202223440j:image

割りばしのロゴをみても半泣きになる友人。夏休み祝いみたいなテイストにはしたけどやはり5人の笑顔を大事にみていきたい人たちにとってはつらいだろうな。
f:id:madokais:20190202223429j:image
f:id:madokais:20190202223425j:image

カルビ。もちろんうまい。
f:id:madokais:20190202223436j:image

多分ハラミとか。何もしなくてもうまい。
f:id:madokais:20190202223448j:image

クッパ。うまい。
f:id:madokais:20190202223443j:image

アイスはハーゲン。やはりうまい。
f:id:madokais:20190202223421j:image

というわけでとりたてて情報を足すようなことはないのですが、大野さんの休憩をお祝い。たくさん寝て釣りをして、お絵かきして、のんびりしてほしい。そして2020年まで、いや、その先まで、5人が幸せになってほしいし、そうなってもらえるならできる限りのことをしてあげたいなと思うのでした。

それでは、まどかでした!

madokais.hatenablog.com

 

tabelog.com