#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

神谷町 愛宕グリーンヒルズ ノースタイラー

f:id:madokais:20190401225537j:image

こんばんは!まどかです

今回は桜が気になったので無理やり桜がみえるところにいってきました。

といっても新年号関係で仕事に追われていたため、注文をぼーっとしたまま選んでしまい、ナポリタンが入っているというバーガーを注文してしまうことに…。美味しかったのですがでてきたときの衝撃たるやです。
f:id:madokais:20190401225550j:image

お店は入りやすいオープンな感じです

店名は、ハンバーガーの元祖となったサンドイッチが、テキサス州アセンズという町の
ノースサイド、タイラー通りにあったカフェで売られていたとされる説にちなんで命名されたんだそうです。全然気づかなかったぜ。

使用されているカップはベルマルシェという文字が入っていて、系列店なのかな?とふと疑問に思いました。


f:id:madokais:20190401225541j:image

雨で寒かったけど少しでも桜みれてよかったです。

ごちそうさまでした!
f:id:madokais:20190401225546j:image
f:id:madokais:20190401225532j:image

 

 

www.northtyler.jp