#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

神谷町 Mi Familia

f:id:madokais:20190408000420j:image

こんにちは!まどかです。

今回は気になっていたミファミリアにきてみました。イタリアンかとおもっていたらメキシカン!メニューは下記の通り。タコス、ケサデォーヤ、ラップロールから選ぶことができて、私は今回ラップロールでチキンを選びました。
f:id:madokais:20190408000412j:image

最初にサラダと飲み物です。コーラを頼んだ!
f:id:madokais:20190408000434j:image

そしてこちらがでてきたラップロール。サイズ感としては比較的大きめでして、これだけでかなりお腹いっぱいになります。
f:id:madokais:20190408000427j:image

外観はこのような木目が特徴。まわりのビルのなかでも目立つので見逃すことはなさそうです。
f:id:madokais:20190408000441j:image

もしメキシカンが食べてみたいとおもったら訪れてみてほしいお店です。

ごちそう様でした!

 

www.mifamilia.jp