#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

後楽園 韓美膳(ハンビジェ)/ラクーア内でカジュアルに韓国料理を楽しむ!韓美膳で辛いチーズタッカルビに挑戦!

f:id:madokais:20190106114449j:image

こんばんは!まどかです。

今回は後楽園のラクーア内での韓国料理屋にいってきました。

そう、辛いものを食べたいときは韓国料理屋にいくのです。というのと、やっぱりリーズナブルに済むというのが一番の利点ですね。(悲しいことに財政状況がつねに火の車なものでして…ということもあるのでした)。

 

定食のような形でセットで頼むのもよしですが、その他単品でも頼んで飲んで食べるという形でも結構たのしめてしまいます。あんまり何を食べたかは覚えてませんが肉とからいものを交互にいただいてました。

 

このお店、クリスマスあたりにきたのですが、人もばらつきがあって入りやすかったのでおすすめです!

 

では、今日はあまりご紹介できておりませんが、このへんで…!
f:id:madokais:20190106114501j:image
f:id:madokais:20190106114455j:image

 

公式

hanbijea.jp

 

www.kimuchikan.co.jp